のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

ホルモン大好き

昨日8/29は焼肉の日ということで牛角の290円食べ放題など話題になっていましたが、自分は家焼肉をしました。

もうちょっと早く準備出来ていれば友人と食事に行きたかったのですが、唐突だったのもありお流れにしました。


んで、いざ肉を買いに行こうとしましたが近くに知っている所もないのでネットで検索。近所に肉屋さんがありました。

さすが肉の日。結構売り切れが出ていました。


が、一際目立っていたホルモンを購入。300gで1000円と結構お値打ちだったのでは?


f:id:sukiichi:20150830150912j:image


f:id:sukiichi:20150830150931j:image

ホルモンは抜群に上手かった。
これマジかってくらい大きくて脂がのってる上に臭みもなくいい味付けになっていました。


今度もつ鍋するときはここで買おうと決めた。そんな日でした