のらりくらり。と

主にゲームについてお話していきます。その他、思ったことをダラダラと書いていきます。

最近のゲームプレイとか

最近ゲームプレイについてなにも記述できなかったのでここで報告。報告


DSのデビルサバイバー2。これ、まだクリアできていないんですw

発売から2ヶ月。
テイルズオブジアビスをクリアしたのが9月頭なのでまだ1ヶ月。プレイ時間も38時間くらいとそんなに多くはないんですが・・・いかんせんやる暇を見つけるのが大変で(汗

でも終盤です。
1〜7日間のストーリーで7日目の10:00くらい


でも詰みそう

ここでめちゃくちゃ難しい戦闘に。もう飛ばしたいくらいw

ちょっとWikiなど攻略サイトみないので詳しく描写することできませんがクリアしたらこの苦悩を伝えたい!と思います。


ちなみにオーバークロックも買ってますが、まだOPしか見てませんw

あ〜明日はカグラの発売日だなぁ(遠い目)